思いもがけず、たくさんの方に
入籍を祝福して頂きました


感謝の気持ちでいっぱいだし
すごく感動していますえーんえーんえーん

あらためて

ブログってすごい

って思ったし、
HARUさんという人のパワーというか

人間力

みたいなものを感じました


入籍にあたり
正直、いろいろ思うことはありました

私の今までのことや、
子供なしの夫婦2人での暮しになることなど

彼にとって、何もプラスになることがないというか、むしろ、なぜ私を?本当にいいの?

私と出会ったことで、彼に大変な思いをさせてしまったし

彼は私の7歳年下で

若い人と結婚すれば
一般的な家庭を築くことも可能



それでも私と生きていくことを選んでくれたことに
嬉しいと思いながらも
申し訳ないような、なんとも言えない気持ちがあったことも事実


でも、今回、HARUさんのブログで
同じようなDINKSの先輩方の
言葉のひとつひとつに
本当に勇気をもらえて、感激して
感動して

幸せになっていいんだ

幸せになろう

幸せになれる

って、心から思えました


人と人の繋がりと
それが持つパワーに


感謝