お出掛けしてきた


小原四季桜




紅葉と四季桜





半袖の彼(笑)


車の中が暑くて
さらに、結構急な斜面を登ったので
上着を脱いじゃった爆笑



一昨年も来て2度目だけど
今年の方が人が多かった


そこから場所を移して

曽木公園




さすがにここでは上着を着た彼(笑)




小さいけど綺麗な公園
紅葉が見事


いい気分転換になったし
山道を運転して、楽しくて
ストレス解消になったー爆笑


車を変えてから
近場のお出掛けは私も運転するので
彼もラクになって

助手席の彼がうとうとしてたりすると
なんか嬉しい私照れ


さあ、明日からまたバイト3連勤
無理するな
私なりの精一杯でいこう

彼という最強の味方がいるから
私は頑張れるよニヤリ