今日は
楽しみにしていたイベントに行ってきました

いろんなワークショップと
ホテルのブュッフェが楽しめる

こういうの参加してみるの初めてだし
一人だし

申し込むのにも結構勇気がいったんだけど

行ってみたら
楽しめた爆笑


サンキャッチャー作りと
サンドアートを体験


サンキャッチャーの方は
眼鏡忘れたので
あ、老眼鏡ね(笑)
大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、できた


寝室の窓に下げました

キラキラ度は
また、日が当たってるときに
写真撮りますね


サンドアートは
意外と難しい
思うような波を作るには
もう少しじっくりやらねばだ


砂やお花の色のチョイスを

カッコいい!!

と誉められましたおねがい


どちらも楽しかったし
ブュッフェも美味しかった音譜


自分の休日を
こういう風に過ごすことすら
初体験で

なんか、すごく
幸せ
気持ちいい



さあ、
イヤだイヤだと続けてきた朝のバイト
ラスト3日となりました

明日から3日間
やりきろう!!