私、

お金ないと思ってた



でも、今日

彼に自転車を買った


彼が今乗ってる自転車を
これから私が使いたいから


彼は通勤にかなりの距離乗っていくので
少し良い物を選んで


自転車買えるなんて
私、お金あるじゃん!!

て、思った


で、すごくいい気分音譜

これから次のお給料日までの1ヶ月
どう暮らそう?

なんて一瞬思ったけど
それよりも、


久々にお金いっぱい使ったー
しかも、彼がすごく喜んでくれたー

って嬉しさが勝って
なんにも不安じゃなくなったニコニコ
めっちゃいい気分で楽しくなったアップアップアップ





今月から、3年間
彼は毎月五万円
私の元夫へ慰謝料を払う


一括で払えないから
月賦にしてもらった


月賦っていうのか?爆笑



そんな状況だけど

来年あたりは私、
車を買おうと思っている


月賦で。
(ローンて言え!!爆笑


って、来月から少し、私の収入は減るので
どうなるかわからないけど

でも、私も彼も
普通に暮らせているのだから
お金はあるのだ

ただ、もっと豊かになりたい!!
もっともっともっと豊かになりたい!!


さあ、どうする?


私は、自分がより楽しめる方へ
シフトチェンジしていく、とりあえず

ネコはどんな段ボールでも好き

明日は、ちょっとしたイベントに
参加してくるので

楽しみ照れ

自分がまた何か興味が持てるものに
出逢えたらいいなニコニコ