今朝、仕事に行く前に
いつも持っていくトートの中を見ると




こんなの入ってた!!


わあー!
って、さっそく仕事に使うちょっとしたものを
いつものボーチから入れ換えて


さあ、行くぞ

って、玄関にある鍵を持ったら






鍵がかわいくなってる!!


私の好きなキャラクター


昨日彼が仕事帰りに買ってきて

夜中、私が眠っている間に仕込んでくれていたらしい

時々こういうサプライズを
日常に散りばめてくれる彼


私が家を出るときは
彼はまだ眠っているから
私が驚くところ見れないのに

驚いて喜ぶであろう私の姿を想像しながら
眠りについたんだろうな

愛を感じるドキドキドキドキドキドキ