今日は彼と一緒の休日

今月は一緒の休日はもうないかな


お昼前まで眠った私

起きたら彼が洗濯を終えていた


「ありがとうね、洗濯物いっぱいだったから
干すの大変だったでしょ」

って、言ったら

「テレビ見ながらのんびりやったから、全然大丈夫よー」

って、彼。


コーヒー飲んで少しのんびりしてたら

「あさみ、今日はどこか行きたいとこないの?
って聞かれて

思い付きで
「行列のできてるタピオカ飲みに行きたい」

と、言ったら
連れてきてくれた
ららぽーと






おいしかった
今まで飲んだどのタピオカより
おいしかった

20分ぐらい並んだけどね笑い泣き

みんなが並ぶ理由がわかるねー
と、彼も美味しいって喜んでた

ららぽーとの中をブラブラ歩き

雑貨を二人で選んだり

本屋で旅行雑誌を見てワクワクしたり
猫雑誌を見て笑ったり

私たちは、二人でいるだけで
本当に幸せだ
なにやってたって幸せだ

帰り道は車のなかでミスチルを聴きながら
二人で歌いながら帰った


最高の休日