前のブログに書いた

バイトいやいや期

抜け出しましたニコニコ



ある方の遠隔ヒーリングを受けたお陰かな


と、思っています



私は遠隔ヒーリングを受けるときは
その時間になったら
目を閉じて心の中で「受けとめます」
って、言います


これだけ

あとは特に意識して過ごすことは何もありません

翌日は、まだ朝のいやいやは消えてなくて
そのままバイトに行きました

でも、仕事始まってみたら
いつも嫌なあの人のことが全く気にならず

仕事に集中できたのです
そして、いやいや期は脱出できました





最近思う

わたし、
残りの人生を自分のために生きたい
って、離婚したはずなのに

自分のためにしたことは
大好きな彼と暮らす
ってことで、
それ以外は、生活のために
気乗りしないバイトをして
疲れて右腕痛めて、好きなボルダリングも
あまりできなくて

あれっ?

これが私が離婚してまで
手に入れたかった暮らし?





自分のため
がなんなのか、よくわからない

これがやりたい
こうなりたい

が具体的になくて
人生迷走中です