5連休の4日目

あっという間に過ぎちゃうねー


今日は、バイト先で仲良くなった人とランチ



その前に白髪染めしてるとこ


白髪染め、めんどくさいなぁ



なんか、もやもやすることあるけど

ま、そんなもんか

別にイヤじゃないし

ま、いっか


と、思いながら

ちょっともやもや




彼が、ふだんしている家事を
私が連休中だからか
しない


なので、私がする

別に
イヤじゃないけど


そういうもんなの?




(ベンガルの背中はヘビっぽい)


きっと、いつもは
バイトでくたくたになってる私の負担を
できるだけ減らそう
って思ってやってるんだろうな


そうなると、私が働かないときは
家事の全ては
必然的に私になるのね


なんかちょっと
もやもや


って、

私が彼に甘えすぎ?