いや~爆笑

かなり不安だわ爆笑爆笑

今までの人生で1番お金がない爆笑爆笑爆笑

これから先の人生
どうなるんだろ〰️〰️〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、午前中かなり落ち込んだ


でも、

でも、

でもでも、

そんなの関係ねー音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私、今日も食べる御飯があって

住む場所があって

着る服があって

今夜も彼はここに帰ってくる(予定)


もちろん、次のお給料日まで
金銭面では彼に頼ることになるけれど

それの何がいけないの?

昨日までは
それがちょっと後ろめたくて
なんかおかしな態度とっちゃってた

今日は一人の休日で
朝から洗濯、掃除して
年金の支払い(いっこ前の記事のやつ)
に行って

お金のない不安とか
喫茶店のバイトいやだなとか
働きたくないなとか

いろいろ
うじうじうじうじ
うじうじうじうじ
考えていたら


なんかどうでも良くなった照れ


彼に文句を言われたわけじゃないし
バイトは、本当に心が折れたら
やめればいい、
むしろここまでよく頑張ったよ、私

今日も暮らせてる
なんの問題もなく

とりあえず、それでオッケーじゃん
45歳でこんなその日暮らし
笑える爆笑爆笑爆笑

何より、大好きな人と暮らしてる
今の私にとって
それが1番大事なこと

彼にいっぱい甘えながら
暮らして行こう

だってきっと
私を支えることは
彼の喜びでもあるから



明日からバイトは魔の6連勤笑い泣き
働きまーす

で、そのあとは5連休とってるから
それを楽しみにやっていく照れ

先の楽しみって大事よね音譜音譜音譜音譜音譜





このブログを読んでくれている方が
ご機嫌に過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ