最近書いている通り

私の彼は、
本当に思いやりに溢れていて

私はその優しさに甘えっぱなし





今日も
夕飯を食べ終わったあと

「これ、いるでしょニコニコ

と、BOCのアルバムCDをくれた


買いたいけど、
絶対必要ってわけじゃない、
でも、あったら嬉しい

と、毎日何気に悩んでいて

態度にも言葉にも出してもないけど

いつもミュージック動画を見ているのに
アルバム買わないなぁって

気にしてくれていたのかも


DVDもついていて
「それ見てパワーもらって、バイト頑張れるでしょ」
って、彼。

もちろん
「ありがとう」
って、受け取ったけど
一瞬
「代金、払うべき?」
って、考えてしまった


そう、

お金の部分だけ
素直に甘えられないのです

彼は金銭的な部分のことを
自ら話すことがないので

私が時々気になることを聞けば
答えてくれるけど


まだ、結婚してる訳じゃないし
一緒に暮らしているからって
どこまで踏み込んで聞いていいのか

悩むところなのです

気にせず聞いちゃえばいいのかな?

私が気にしすぎ?


このへん、まだ
一緒に暮らし始めて7ヶ月
クリアにできてない部分

クリアにしなくてもいいのか?

うぅ〰️ショボーン