明後日は

彼と一緒に弁護士さんのところに行きます


前にも書きましたが
彼は、私の元夫に訴えられていて

和解も折り合いがつかず

結局、裁判になりました


まあ、予想通りです
だから、私も彼もそれほど気にしてなくて

裁判も本人が出廷するわけではないし


もう、どういう方向でやっていくかは
固まっていて
それを変えるつもりもないので


きっと、私たちを苦しめたいんだろうな
っていうのが
訴状からも伝わってきて

逆にこちらはどんどん冷静になってきて


なるようにしかならないし

って感じです


彼は、



自分の人生で
自分で考えて考えて考えて
これ以上考えられないってくらい
考えて決めてきたことに
1ミリの後悔もない



って、言ってくれてます

私が彼を好きになり
大変なことに巻き込んでしまった
と、複雑な気持ちでいたけれど

彼のその言葉を聞いてから
私も1ミリの迷いもなく
彼と一緒にいます


これからもまだまだ
二人で乗り越えていくことが
たくさんあるだろうけど


それで揺らぐことは何もなく
私たちは
今の感じのまま
ずっとずっと一緒にいるのだと思います


最近はまって
DVDをかりてる海外ドラマで
よく使われるセリフ

「人生は短い、自分の気持ちに正直に生きなさい」

悩んだり、くよくよしたり
ケンカしたり

たまにはありだけど
そればっかりの毎日で人生が過ぎていくなんて
もったいない!!

私は、
彼と毎日笑って、楽しいことをみつけながら
幸せなきもちで毎日を過ごしたい

今がそう

もちろん、
それぞれ仕事場では大変なこともあったりする


今日だって、私はミスばっかりで
やっぱり向いてないかなぁ
って、ちょっとだけ落ち込んだ

でも、一瞬だけで
すぐ、気にするのやめた

彼に愛されてる私は
無敵だから照れ