皆さんは 自分の夢を誰かに話したりしてますか?
 

(昨年秋から葡萄農園にチャレンジしてます)
 
 
私は近年…時代が変わる頃に…些細な事でも
人に話すようになりました。
 
それまでの自分は
内に秘めて
ある日突然オープンする!
 
そんなマインドでした(笑)
 
なので周りの人がビックリしたりで
驚かれてた。
 
まあ、今でも全てではないけど
 
自分自身のことに対しては
かなりオープンになりました。
 
 
最初の頃は
恥ずかしさや
こんな事言っても大丈夫かな?
どう思われるかな〜?とか
 
反応が気になってたけど
 
出逢う人がオープンマインドで
その影響から
な〜んだ!それくらいの事は話して大丈夫なんだ!って思えるようになって
 
そのブロックが外れてました。
 
叶う…て口が付きますね。
夢や理想…って口に出すと叶う…てよく聞いたりするのが
そういう事で
 
自然と話すことで
身近な誰かが叶えてくれたり
 
自然とその方向へ導かれてたり
 
不思議だけど
そんな事が多々あって
 
理想の家に出逢う…
好きな事を仕事にする…
これからしたい!と思ってることに出会い始める…
 
など
全てタイミングがイイ状態なんですよね。
 
実は主人も引き寄せたけど
この時は㊙な時代でした爆笑
 
㊙な時は
イメージングをしてました。
 
口に出す事で
潜在意識にも伝わって
無意識にその方向へと
向かってる感じもします。
 
 
だけど
叶った事って
見返りを求めたり
エゴもなく
執着もしてなかった感じで
 
ハートから自然と湧き上がる気持ちに従ってた感じです。
 
 
プローフィール撮影の時も
色々話す中で
やりたい事が明確になった・・とか
お店をオープンします。とか
嬉しいご報告もいただいて
お役に立てれてるんだなーって嬉しくなっちゃいました。
 
 
 
ピン!ときた方は
ぜひ周りの方に自分の夢を語ってみてくださいね!
 
大げさは必要なくて
自分の気持ちに従ってみる・・が潜在意識開花のポイントです。
 
 
 

Hp☆ https://5zcolor-photo-art.jimdofree.com/

 

8月いっぱいは無料(約30分ほど)

①潜在意識の書き換え②カラーセラピーぷち体験③色んな会話から気づきを発見していくお茶会&相談会などしていますので

体験してみたい方はLINEにて番号でご連絡くださいませ。

(zoomでの開催になりますのでお顔出し可能な方が条件です(≧▽≦)

 

 

☆現在募集中はコチラ☆自分の波動の状態が分かってきます。

 

 

 

自分の可能性は∞☆お友達特典として・・潜在意識の書き換えもしています(潜・・希望とコメントしてね)

 

右矢印自己認識ワーク✡(今の貴女は・・?ざっくりですが楽しめると思います)

 

 

ラブレターお友達追加 🌸

選んだボトルとカードで今の自分がわかるぷち診断プレゼント中飛び出すハート

右矢印友だち追加

 ※不定期でテーマを決めて

無料Zoom会もしています。

 

☆カラーセラピーでは本質や自分自身が分かります・・何でもお気軽にLINEにてコメントくださいね!