スピリチュアル的な事は好きだけど…を前提にの私なりに感じること。

 
 
 

 

目に見えないエネルギーに意識しすぎると

フワフワしすぎて

現実と離れ過ぎてしまう傾向になる

 

地に足をつける意味でも

今 生きてるこの地球上での

日常での出来事を見て・感じることは大切

 

 

そうしていると

ピン!とくる情報や

欲しかった情報が入ってきます。

 

ソレは小さな情報だったりします。

 

例えば本を開いた時に目にする言葉だったり…

誰かからの発言だったり…

 

 

 

ちょうど 最近 怠ってたな〜と思ってた所に

今朝 生島さんのラジオで

瞑想の話しをされてました(笑)

 

瞑想…と聞くともしかしたら宗教的なイメージを持つ人も居るかも知れませんが

世界中のトップな方々もされてる事なのと

日本でも著名な方々がおっしゃってますよね!

 

トップになろう!とかの話しではなくて

 

そのような方々がされて

より良く動かしているのは現実で

 

なにより

思考が落ち着いてクリアになったり

ココロが整います。

 

一分からでもいいので

チャレンジしていくことで

また新たな発見があると思います。

 

昨日の自分よりまた一つ成長

 

何か発見や気づきなどが有りましたら

公式ラインにご感想など送ってね🍀

 

 

LINE限定

6月クーポン発券してます⇩

 

ココロの中のひかりを見つけるお手伝い☆

 

右矢印自己認識ワーク✡(今の貴女は・・?ざっくりですが楽しめると思います)

 

 

ラブレターお友達追加 🌸

選んだボトルとカードで今の自分がわかるぷち診断プレゼント中飛び出すハート

右矢印友だち追加