あさよんさん今日はありがとうございました😊✨

 
なんだか共通点の多い、あさよんさんに親近感がすごい沸いてます😆💕✨
 
 
 
あ!ビックリさせたかも?(笑)↗
これね、私も、より楽しみたいのと、
きっちり感や
完璧の枠を外したくてね
遊び感覚で登場したら
思いの外、ウケてくれて
場が和みました(*^^*)
 
・なぜカラーセラピーを?
あさよんさんがしてるセッションがカラーセラピーだったから。と、
今の私が選ぶ色にも興味あるけどカラーセラピーにも興味があったから。
 
・受けてみてどうだった?
カードとボトルの組み合わせセッションが良いなぁ😍❣️それと、
ボトルもカードも全部自分が選んで自分で言葉にする事で
気付きがあったり内観してるみたいで面白かったです😊🎵✨
 
 
・あさよんさんはどんなひとだった?
初めは、なんでもテキパキと仕切るリーダー的な感じの方?でも話してみると、
私とよく似ている、見た目と中身の違う人だった😂✨
 
 
 
ボトルの写真も素敵〜🤩✨
この色のエネルギーをたっぷり自分に送って見ます🌈
ありがとうございました😆💖✨
 
****************************
なんかね、子どものころからシャキッとしてるように見られて
中身と違うから複雑な気持ちを持ってた私でした(笑)
 
 
あとね、マヤ歴でいくと、焦ってても顔に出ないタイプなんだよね
内心すんごく焦ってバタバタしてるけど
周りは分からないタイプ・・マヤ歴でも言われたわ(笑)
 
まじめ・・とか
出来そう・・とか
きちんと・・とか
固定観念・・とか
 
もう少し外したくて
こんな姿で登場してます(#^^#)
 
内観しながら

 

会う人は私も持ってた課題を持ってきてくれるので気持ちが分かるし、このタイミングでの

ご縁もあると感じてます。