考えると動けなくなる 

 

ふたしてた重たいものど~んと出た感じかもです。
 
セッションでは
思考思考が出てきて
もやもやだったけど、
出すべきタイミングだったんだね😀
 
 
 
あさよんのセッションのあと
ブログ書いて
 
そしたら、
久しぶりだとめちゃめちゃ緊張したわ〜
 
この感覚久しぶり
 
肩に力入って😆
 
大してみんな読んでるわけでもないのに
はははだよん
 
これしたいのか私は…
何だかやっぱりいろいろ経験したいんだね〜
を実感🍀
 
退屈だと面白くないんだ
 
スパイスも人生には必要だねん
 
 
人って見た目と違うからオモシロイよね💖
 
色癒される
ありがとう!
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
私もブログを書こうとすると
キチンと書かなくちゃ!や正しく・・みたいな先入観的な感情が出てきて書けなくなってた時期があったけど
これは自分の勝手な思い込み・・顕在意識の部分が出てきてる!!って事を知ったし
人は自分が思ってるほど見てない!!(笑)っ
正解はないのだから気楽に書いたらイイ!!って事も知ってから
ハードルが下がり書くことが楽しくなってきました(∩´∀`)∩
 
それに書いてたら上達していくと思う。
 
 
こうしてセッションがキッカケでまた一歩踏み出してくれたことで
嬉しいし良かったぁーって
私もまた刺激を貰っています💛
 
 
 

1時間でも大きな気づきがあって軽くなる方が多いです。

 

 

 
 

LINEのみの情報やお得なプレゼントを出しています。

お申込みも可能です。