パソコン教室 | スリランカのサーフィンできるゲストハウス

スリランカのサーフィンできるゲストハウス

国際結婚歴20年になりました。スリランカのヒッカドゥワでゲストハウスしています。
日本とスリランカを行き来しています。
海目の前のお部屋、空港お迎え、観光手配、サーフィンガイド、レッスン。

先週からパソコン教室に通い始めた!!


スリランカサーフィンツアーや世界遺産ツアーをやるためのHPをつくるから音譜ホームページビルダーというソフトを使って作るけど、一人では無理だと思ったので、教室で教えてもらいながらやろうとおもって。

そうしたら、そこの先生が元旅行の添乗員で、スリランカに何回も行ったことがあるみたい。なんて偶然なのだろうか。そして私ラッキー音譜思った。スリランカの旅行業に詳しい方がHP作成を手伝ってもらえるのだから。



スリランカへ移住計画は少しずつ進んでいる。移住予定は1年後。HPつくったり、荷物を運ぶ手配やら向こうでの関税を調べたり、車の輸送手配を調べたり。


スリランカは世界一車の関税がたかいらしい!!何百万もするのだ。だからうちは諦めるかも。


あとサーフボードも沢山運びたいが、関税がかかるから調べ中