日々の暮らしから感じたこと

日々の暮らしから感じたこと

食べることが好き♡
できるだけ自然素材のものを取り入れたいと思っていますが、
甘いものとコーヒーの組み合わせが私の究極の癒しになってます

美味しかったものや楽しかった場所、
日々の中で感じたことなど

気ままに綴っていきたいと思ってます

今日はいい1日だった


血は繋がってなくても

家族として関わらせてもらって


一緒に顔を見合わせて笑い合ったり

一緒に問題に向き合って解決策を考えたり


ずっと底の見えない沼にハマっていた人が

ようやく一歩踏み出せた

動けたことに自分で喜んでいるような

少しはずんだ声で電話してきた


わたしの内側から

豊かなきもちと喜びと労いと

明るい未来への光が溢れてきた


そんないい日だった


感謝