ゴールデンウィークの記録 | 単身赴任のワンオペ育児妊婦生活

単身赴任のワンオペ育児妊婦生活

夫単身赴任中の3歳の息子とおなかの赤ちゃんとの慌ただしい毎日を記録していきたいと思います。
中古住宅を購入し、夢だったマイホーム生活!
しかしそんな中、夫は単身赴任、いよいよワンオペ育児が始まりました。。

4/29から満喫中のゴールデンウィークスター



初日の4/29はキャナルシティへDASH!

次の日妹の結婚式を控えて、パパのスーツがないから、スーツ買いに。

多分5〜6年は

GWだから多いよなぁあせると思いつつ着いたら、思いのほか空いてたニコニコ

ラーメンスタジアムでトマトラーメン🍜たべ、

ゲーセンでトミカを5個GET車し、




セール中のGAPで息子のTシャツ5枚を4200円でGETTシャツし、

ジェラートソフトクリーム食べて、

あまり服を買わないパパが一万のTシャツとパーカーをGETし、

眠さで機嫌も悪く走り回る息子を追いかけながらやっと結婚式用のスーツをGETスーツし、

親子疲れ果てて、夜は近所の居酒屋さんで息子寝たまま夫婦水入らずでご飯食べれた日くもり



4/30は妹の結婚式ベル

場所を間違え、着付けの時間を間違え、朝から散々だったけど、笑

なんとか無事に間に合い、息子はフラッグボーイを堂々とやりきり、晴れ

花嫁は綺麗だしみんなに愛されてるなぁと感じるあったかい式だった乙女のトキメキ

夜は式があったホテルに泊めてもらい、親族で食事をしたり、息子もいた子たちと散々はしゃげて、私も楽しかった〜照れ



5/1はホテルの朝食をささっと食べ、朝から新幹線に飛び乗り広島帰省。。

義実家に出してもらってる鯉のぼり見たり、おもちゃ買ってもらったりカブト



5/2にまた新幹線に飛び乗り帰宅。新幹線前

さすがに少しずつ疲れが。。



5/3は家の草取りや植木の手入れをして、(パパが。笑)

旅行後の大量の洗濯物を何回も洗濯機回し、

昼前から海へ晴れ



釣りをしたり砂遊びしたり、

私はテントの中でゴロゴロしたり、のんびりな1日。


さぁ5/4今日は何しよ?パパあしたかえっちゃうんだよなぁ。。

もう怒らないし遊んでくれて甘々のパパがママなんかよりもずっと大好きだから、パパがちょっとトイレ行くくらいでギャン泣きだから、明日の見送りが怖い、、オエー