でん六 ロカボナッツチョコ | 単身赴任のワンオペ育児妊婦生活

単身赴任のワンオペ育児妊婦生活

夫単身赴任中の3歳の息子とおなかの赤ちゃんとの慌ただしい毎日を記録していきたいと思います。
中古住宅を購入し、夢だったマイホーム生活!
しかしそんな中、夫は単身赴任、いよいよワンオペ育児が始まりました。。

最近お気に入りのおやつ。




でん六のロカボナッツチョコラブ



ナッツもチョコも、だいだいだいすき!!!
前は、カントリーマームとかのファミリーパック、平気で1日で食べれたりしたんだけどねガーンてへぺろえーん
流石に最近そんな食生活もちゃーんと体に反映されてしまい、
結婚式から6キロほど太りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなわたしに嬉しいロカボナッツラブ



色々出てて、ほんと色々食べてみたんだけど、このでん六のロカボチョコは本当に美味しいラブラブラブ














一袋じゃちょっと口寂しいから、結局2、3袋食べちゃうこともあるんだけど、てへぺろ、、笑
それでもファミリーパックぺろりしてた頃に比べたら、大分セーブできるようになった口笛





そして今日もお散歩がてらサンドラッグに行って買ってきちゃったよ、
1時間くらい歩いたんだけど、
カロリー±プラスかな...えーん