救世主現る ライオンさん | 単身赴任のワンオペ育児妊婦生活

単身赴任のワンオペ育児妊婦生活

夫単身赴任中の3歳の息子とおなかの赤ちゃんとの慌ただしい毎日を記録していきたいと思います。
中古住宅を購入し、夢だったマイホーム生活!
しかしそんな中、夫は単身赴任、いよいよワンオペ育児が始まりました。。

最近の息子の相棒



\らいおんさん/






まだ息子が赤ちゃんの頃
スリーコインズで買ったパペットしし座




しばらくおもとゃ箱で眠ってたのに、
ある日パペットして遊んでから夢中に。




らいおんさんの姿が見えないと、

あいおんたん〜!(らいおんさん)


と探す。




泣いてる時にらいおんさんが慰めると泣き止む。
本当にお気に入りラブ







最近、好き嫌いが出てきて偏食気味の息子。



ママがアーンとスプーンでご飯を運んでも
食べたくないものだったらのけぞって嫌がる。おーっ!




ここで救世主らいおんさんしし座アップ




ママがパペットしながららいおんさんにスプーン持たせて息子の口に。
苦手なものでも口を開けてパクパク食べてくれるラブ




あいおんたんのいうことはぜったぁーい






って感じ笑い泣き




いつまで効くかわからないけど、とっても助かってます
ありがとうらいおんさんおねがい