障害者になってから、一時的に一般就労をしていたのですが、原因不明の体調不良に悩まされ、2年前に退職しました。
その後、体調不良の原因は、睡眠時無呼吸症候群であることが判明。今は就寝時に、治療用のマスクを着けて眠っています。
仕事はなかなか見つからなかったのですが、市内にある就労継続A型作業所で働いています。
その作業所は、藤沢の他、木更津、札幌の他、同じ運営会社が春日部、横浜の上大岡など広く事業展開しているようです。
ブログのフォロワーを見ていたら、なんと春日部の事業所も出てきました。

まずい。再開しようと思っていたのに、迂闊なことは書けないじゃないか(^-^;

まあ、そんなこんなで私は元気にやってます。脚は相変わらず不調ですけどね。