180球(1,000円)練習してきました。
課題は、やはり安定しないドライバーです。
今日の注意点です。

1.30センチまっすぐテイクバック。
2.右足先からボールまで直線で、ヘッドを走らせる。
3.インパクトで左手甲が先行しない。→スライスする。
4.ハイフィニッシュ。

左側を意識して振ると左ひっかけが出ました。
今日の練習で、方向性が安定してきました。
以前の様な高いスライスや左チーピンが出なくなりました。
来週コース出る前にもう一回ドライバー練習してきます。

アイアンとウッドは、方向性も距離もかなり安定してきました。
次回の月例では、最初のホールでドライバーがあたらなければ次のホールからは3Wを使うことにします。