今日埼玉でゴルフ、前半57(1 OB+ 2 P)で目標の100切りピンチ。後半スィングのコツを思い出して、なんとこれまでのハーフベスト41(1 Birdie+ 4 Par)で合計98で連続して100切り達成しました。

やはり大事なこと:
1.ドライバーは、振り切ることを意識する。
2.アイアンは、花道から乗せる。
3.パットは、ヘッドを少し持ち上げることで32と好調でした。
4.ラフやバンカーからのセカンドショットは、ボールを右側に置く。
5.アプローチは、ピンをオーバーするくらいできるだけつっこむ。

前半、OBになりそうもないのにショック受けたこととアイアンがラフに負けて打ちきれなかったことが災いしました。ドライバーが振り切れず、ずっとスライスが出てました。
でも、後半あきらめず練習したことを信じて復活しました。
ドライバー振り切るぞを合言葉に次回もがんばります。