謹賀新年2016 | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。

投稿写真

新年あけましておめでとうございます。

久しぶりにブログ更新するので皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここんとこ最近、仕事に追われてブログも書く余裕が無いほどの忙しさ。
年末には仕事による作業ミスが多発し、正直精神的にも疲労がたまったりと…正月三が日も仕事(多分?)で長年撮り続けている箱根駅伝も微妙なとこ。

そんな中今年2016年は…
5月18日、写真に興味を持ち始めてから30年の節目を向かいます。
フォトコンテストも近々応募し一つでも多く入選していきたいとおもっていますし、自分でカメラを修理してみたい。
その他、婚活も積極的に取り組んだり、仕事による人間関係も改善したいよね。
いろいろミッションがありますが果たして達成できるでのしょうか?
何かしらチャレンジになる予感がします。

まぁ何はともあれ今年も適当に更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

2016.1.1 ばずロマン

#婚活 #写真 #2016年の目標 #趣味