【お知らせ】みんなでつくろう東海道新幹線壁紙カレンダーダウンロード | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。

投稿写真

いつも「ばずの思いつきブログ」をご覧いただきまして、有難うございます。

読者の皆様にお知らせします。

このたび、JR東海公式HPの中にある「THE TOKAIDO SHINKANSEN」のサイトで、「みんなでつくろう 東海道新幹線 2015壁紙カレンダーダウンロード」の6月として採用しました。

題して、「黄金期の100系新幹線(量産先行車X1編成)」です。

新幹線や鉄道に興味のある方は是非ダウンロードしてください。

よろしくお願いします。

★撮影データ★
撮影月:1994年6月
撮影場所:小田原駅
使用カメラ:キヤノンA-1MD付
使用レンズ:トキナー300mm/F2.8SD(ATX-300)
使用フィルム:フジクロームプロビア100(RDP II)

尚、掲載している写真は、高性能ディスプレイで画像編集しているため、オリジナルの物をリメイクしています。あらかじめご了承ください。