逆転勝ち ~バレー世界選手権2日目~ | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。

思いつきで悪いけれども…

録画したワンセグを見て…

いや~ それにしても

日本強い!


でも…正直、

私の読みが甘かったです(泣)


当初3対1で日本が勝つかと思ったが

ポーランドの選手は日本より背が高く

日本の守備に相当苦しかったでしょうか…


第4セットの途中22対19でポーランドがリードの瞬間

「もうだめだ…」とあきらめ半分だったが

日本、2人の選手に入れ替わり

おまけに相手のミスがあってから流れが変わり

それ以降日本のペースで25対23、

セットカウント2対2でフルセットに持ち込み

第5セットも終盤まで分からない展開だったが

相手のミスで日本に傾き勝った瞬間

ワンセグの画面に向けて「よし!」っと言ってしまった。


正直胸をなでおろしている。


で、今日の対戦相手はペルー

日本、文句なしのストレート勝ちでしょ!


え?ペルーは強いのかって?

最悪でもフルセットで勝つんじゃないの?


まぁ~今日も胸がワクワクしている

私であります。


ハイ~(笑)


今日も勝て勝て!

火の鳥NIPPON!


※尚、思いつきで書いているので申し訳ございません。

 時間があればしっかりと試合内容を見たいと思います。


え?私の撮影テクニックを教えてですか?

ハイハイ、バレー撮影に関することなら

私に、お任せください!

明日から私なりの

バレーの撮影講座を始めます。

お楽しみに!