おかげさまで1周年 | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。

いつも「オダワラー浅やんのひとりごと」をご覧いただき

ありがとうございます。


さて昨年の6月1日に開設したブログは

おかげさまで1周年を迎えました。


仕事上の都合で

なかなか更新しない時期もありますが

今日まで122記事と

ゆっくりながらも

いろいろなジャンルで

日記を書き込みました。


毎日このブログを読んだ人

ペタを踏んだ方、

コメントを残した方、

アメンバや読者になった方

アメブロ外から見た方、

まぁ~十人十色ありますが

皆様のお陰で

今日まで続けることができました。

ほんとうにありがとうございます。


短いですが…これからも

「オダワラー浅やんのひとりごと」

よろしくお願いします。


私にとってブログとは…


「オレ」の才能を

フルに発揮する道具(ツール)


ペタしてね