懺悔しますっ! ~sakusaku採用ウラ話~ | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。

オダワラー浅やんのひとりごと-sakusaku7
キヤノンEOS kiss digital EF35-80mm/f4-5.6 III
晴天モード ISO200 PLフィルター使用

1/60秒 f16(-1段補正)

RAW(SILKYPIX Developer Studio3.0でJPEG現像)

WpCutterを使って300kb以下の容量で調節


4月22日放送分のsakusakuの中で

ゲストコーナーの終わりのピロリの部分で

芝桜の画像として7回目の採用となりました。

(芝桜の詳しくはこちら


この場を借りまして

三原勇希ちゃん、ヴィンちゃん

黒幕先生、カリフォルニア米さん

浪人生つさん、ギフト☆矢野さん

そして武内Pさん

本当に採用していただき

ありがとうございました。


正直私はボツになるかと

半分あきらめ状態でした(笑)。


撮影時は芝桜が満開になる前で

ソメイヨシノは少し散っていたので

完全にきれいな写真を撮ることが

正直、困難でした。


前回の流行語大賞採用のお礼として

芝桜の添付ファイルとして応募したのですが…


偶然に採用したので

恥ずかしかったです。


改めて…

芝桜が満開のころに撮ればよかったのになぁ~

と少し後悔しています。


sakusakuの

ご覧の皆様、

多少汚い

写真になってしまい

申し訳ございませんでした。

orz


これから8回目の採用を目指して

頑張ります。


よろしくお願いします。


オダワラー浅やんでした。


ペタしてね