皆様のおかげで… | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は寅年!」カード


2009年12月度



皆様のおかげで2009年12月度の月間段位アップ賞を受賞しました。
アクセス数は2,342PV
順位は287386位
とまぁ日本全国からみるとチョイとのことですが…

ちなみに12月の中で一番アクセス数の多かったのは、
12月7日付の
「木村カエラHyper39Tour最終日レポ」の
363PV/日
正直言って私はこの日で多分250PV行くかと思いましたが
はるかに超えるとはびっくりしました。

ホント皆様にいいブログを

これからも引き続き

書きたいと思いますので

読者の皆様よろしくお願いします。


感謝!感謝!