さっそく館内に入ってみると、今日は天候に恵まれたため、駿河湾や千本松原、大瀬崎などを一望することができ、360度の大パノラマを楽しむことができたのだラブラブ!そして最後に、明治21(1888)年に現在の沼津駅と狩野川河口にあった旧沼津港駅との間に敷かれた国鉄沼津港線(通称:蛇松線)の跡地で、昭和49(1974)年に廃線になったことを受け、線路跡地を緑道公園として整備された「蛇松緑道」を2㌔ほど歩き、沼津駅のすぐ近くにある「仲見世商店街」に午後1時10分頃にゴールしたフラッグ今日の11㌔のコースは、日本テレビで放送されたテレビドラマの「フランケンシュタインの恋」のロケ地を巡ることもでき、楽しいウォーキングとなって凄く良かったのだニコニコそして、ゴール受付を済ませた僕は、沼津駅南口バスターミナルへ足を運び、ここから「東海バスオレンジシャトル」の路線バスに乗って、僕の大好きな【(N24系統)沼津駅発江梨行き】と【(N22系統)江梨発沼津駅行き】の全区間を用も無いのに楽しんだ電車両方合わせて2時間20分ほど乗車したが、奥駿河湾の海岸線の絶景がとても素晴らしく、車内放送の岡本洋子さんの声にも癒されることができたので、めちゃめちゃ楽しくて凄く良かったですラブラブおしまいチョキ
DVC00348.jpg
DVC00349.jpg
DVC00351.jpg