そんな廣池千九郎の「畑毛記念館」を見学した僕は、「柿沢川堤防」を歩き、野球場をはじめ、多目的広場やイベント広場などが整備されており、スポーツや散策などに利用されている「柏谷公園」へと向かった走る人からくり時計が人気のここの公園内を散策してみると、公園の奥地には、6世紀末から8世紀末頃までの200年の間に運営された静岡県内最大級の横穴墓群で、古くから「柏谷の百穴」と呼ばれている「柏谷横穴群」があったのだ目山の斜面に並ぶ古代のお墓が国の史跡に指定されており、約50個もある穴の一部がホームレスの住みかに凄く最適だと思ったニコニコそして最後に、函南町立東中学校の近くを歩き、富士山が一望できる柏谷の丘陵地に、露天風呂や打たせ湯など、8種類のお風呂と歩行浴プールなどが完備されたお湯のテーマパークとなっている「湯~トピアかんなみ」に午後12時50分頃にゴールしたフラッグ今日の11㌔のコースを無事に歩き終えた僕は、ここの温泉施設に入館し、温泉や食事を楽しんだ後、最寄り駅の東海道線函南駅から下り普通列車に乗って帰りました電車今日は、温泉の入浴料が100円割り引きだった上、フェイスタオルを無料でくれたので、このサービスに凄く嬉しさを感じました温泉おしまいチョキ
DVC00140.jpg
DVC00138.jpg
DVC00137.jpg