受験が無事終わって、ちょっとだけ遅めの夏休みを満喫しました。
来週からまた勉強の日々です(・ω・)ノ
ひっっさしぶりに友達に会って、いろいろ行ってきました
水族館と、デパートの化粧品コーナー(?)
水族館は、水族館にしては小さいほうなんだろうけど
とても癒されるし、いろんな動物がいて、めちゃくちゃ楽しかった
これはペリカン
かなりでかかった
フェネックが2匹いました~
でもみんな寝てる・・・
写真では「・・・」て思ったけど、実物見たら、フェネック可愛い~
こっちは、ネズミとうさぎの間の生き物らしい。(名前忘れた
)
おっきなネズミって感じだった。
これはオウム?
ゲージに入ってるわけでもなくて、飛び出さないのかなぁ・・?
こちらは、おそらく20cmくらいの陸ガメ。
陸ガメは丸くて可愛くて好きです(*´艸`)
こっちはゾウガメ、すんごくでかい!!
彼氏が、「ニンジャタートルズ」とかいうやつが好きで、
その影響でカメが好きで、
私も彼の影響を受けて(?)カメが最近好きです(笑)
これは、オーストラリアの海って題の水槽でした。
すごくカラフルな水槽で、見ていてとてもウキウキしました(・∀・)
水族館っていいなぁ。
その後は、おしゃべりしながらランチ
オムライスおいしかったぁ
そして、西武の化粧品フロアへ!!
今日の大きな目的の一つはこれ。
友達のファンデーション選びのお供でしたが、これがまたすごく勉強になる
私もチークとかは、失敗しそう&手間が・・・ということでほとんどしたことなかったんですが
色選びとハイライトであんなに変わるんだ
って目の前で見てて実感
そのうちチークも自分に合うやつ探しに行こうかな
それから、何と言ってもプロの技を目の前で見るのは・・・やっぱりいいね。
良い化粧水&乳液(ニキビがすぐできちゃうからつけてない・・・)&コットンを揃えたいなぁ。
うーん、女の子ってお金がかかる~![]()
そして、最後に、誕生日プレゼントに化粧ポーチを買っていただいちゃいました
![]()
![]()
とってもうれしい☆・゚:*(人´ω`*)
ずーっと大事にします![]()
この写真は、また後日載せようかと思いますb
そうそう、最近JILLSTUARTのコスメにはまってるんですが、
今、限定品のバス&ボディコレクションを狙ってます(・ω・)b
http://ameblo.jp/kyoko-iida/entry-10332190941.html
飯田恭子さんのブログで紹介されてます![]()
ちょっと高いけど、入れ物とポーチがめちゃ可愛い(*´艸`)







