さて、
どれぐらい続けるのかわからないけど、
久しぶりに「文章を書く」ということをしてみたいと思う。
情報を発信するっていうのはどちらかというと苦手な部類なんです。
今までの経験上、総じて自己満足で完結しやすい。
ただ、物を書かないとどうしてもつまらない人間になってしまう気がする。
最近、昔のmixiやらの投稿を久しぶりに振り返る機会があって感じたのは、
昔の自分の方が今の自分よりも物事を深く考え、感化され、
不器用なりに楽しく生きてるな、ということ。
そんなこんなで、今の自分もあの時の自分のそういう部分を
改めて思い出す必要があるのかと思った次第です。
進むべき方向やスピードはその日によって様々ですが、
そんな日常を綴っていきたいと思います。
