Coordinate by WEAR | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

asayakimijima



夏のカレーと
冬のカレー

どちらが美味いのか
という争いの様に

ある一本のパンツに対して
同じ論争が
僕の中で繰り広げられている


それは

スタプレは
夏に履くのか
冬に履くのか

という話であり

スタプレというのは
半世紀前に
リーバイスが作った
半永久的にセンタープレスが付くので
アイロンいりませんよ
っていう文句の
ズボラさんには非常に便利なパンツの事です

古着でも定番のパンツで
シルエットもよく
ズボラな僕にも優しい服です
嬉しみ


しかしながら
70〜80年代以降の生地の物は
ポリエステル100%の肉厚な生地の物が多く
僕には正直暑い


だが一方で
風通しが良く
すぐに乾きやすいので
スタプレは夏の履物だ
冬に履いたら風が冷たいよ
という意見もある


じゃあそうか
って事で
夏に履いてみると
やっぱり暑い


ならば
って事で
冬履いてみると
冷たい風が
スー
やはり寒い
ぴえん


カレーは冬派の僕が
スタプレの季節を
決めるとしたら
結局
どちらでもないって感じです

涼しさや温かさを求めるなら
21世紀にはもっといいのあるよ
という訳ですが
シルエットも好きだし
気を使わずに履ける
キレイな感じのパンツは
中々嬉しいので
是非履いてみて下さい


では
僕も合わせてみます


まずはパンツを履いてみると
久々に懐かしい感じ
ザラッとした質感で
細めのブーツカット

スッ、、、
って感じのシルエット
この
スッ、、、
がいい

トップスは
ベーシックに
ゆったりな白のTシャツを

まずは
トッピングは無しで
本来の味を楽しむ為に
後は何もいじらず
ビーサンを


これで出来上がり



着用タグ: