Coordinate by WEAR | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

asayakimijima



中々贅沢な服に
手を出してしまったので
早速着てみます


コレクションを
ランウェイで披露する様なブランドは
気になるデザイナーの作った物であれば
観たりはしますが

あくまでもショーとして観て
このノリか
というくらいの感じで
シーズンになった時に
買う事はまず殆ど無く
テレビの中に住んでいる人的な


貧乏性なんでしょうね
手に入れたとしても
新品の良い服って気を使ってしまいます
美人過ぎて近寄りがたい的な


服に気を使うのが嫌いなので
丸めようが
そのまま洗濯機に投げ入れようが
ニコニコしている子が好きで
なんなら
汚れの一つ二つ付いている服の方が
安心して着られます

とは言え
こうして服の事を
エラソーに語る以上
定期的に新品の良い服を着て
トキメキを蓄えないと
空になってしまい
何も言えねぇ
ってなっちゃうので
それは気をつけている所です

今回から
そんなトキメキアウターを
着回してみます

長物ですが
結構薄い生地なので
今の時期でも
涼しい日には良さそうです

では合わせてみます


色は黒なので
まずは全身黒で

全身黒にする時は
大体サボっている時です
黒にしときゃ
何となくまとまるだろ的な

シルエットも
難しい物は特にないので

ちょっと色付けで
足元だけベージュを
これも良くやります
大体サボっている時に

後は青のり的なサングラスを


これで出来上がり

着用タグ: