Coordinate by WEAR | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

asayakimijima



前回に引き継ぎ
デニムを

スリムテーパードの
水色に近い
色落ちしたデニムを使ってみます

パンツが細いので
素直に上は大きい物を着て
ボリュームを持たせました

長物と身幅の広い物が
合わせやすい気がします

逆三角形のイメージです

色味としては
デニムに限らずに
僕がよくやるのは
上下同系色で着ます

色物でなければ
おおよそどうにかなると思っているので

これをやる日は
大抵考えるのが面倒な日です

インナーは季節感もしかり
コントラストはいらない気分だったので白に

見せるインナーと
見せないインナーと
見えてるインナーと
でしたら
3番目の感じです
つまり雰囲気です
グレーとかでも良かったかなと思いました

真ん中が
水色と青と白で
ボヤッとしてるので
頭と足は
はっきりした色味の物にして
サンドイッチします
最後に塩胡椒で味を整える様な感じです
これもよくやります

最後にこのご時世なので
サングラスで
少し気分を上げてみました

これは
どんな形でもあってもなくてもいいかと

お好みで、みたいな感じです



着用タグ: