fg.019 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

長く間を取ってしまい申し訳ない
書く事に対して
構えてしまっていました
気にせず書いてみます



photo:01




nike acg

昔父がくれたもの

はっきり言って
服のセンスがない父だけど
(言った事ないけど今度はっきり言ってやろう)
何かと「やるよ」と言い
僕にくれる


このサンダルも
履かないなと思って
しまっていたが
(2001年製造なので、なんならデッドストック)
ふと思い出し
出してみたら
スゴいセンスのいいサンダルだった



正直
今、カッコいいシューズだと
そう思う


きっと父は
「ようやくお前にも良さがわかったか」
と言うだろうけど
その時は笑って
「そうみたいだね」
と言ってあげようと思う









後程




iPhoneからの投稿