open string | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。


あけましておめでとうございます
少し遅れた挨拶になってしまいましたが
今年もよろしくお願いします


最初のブログは何を書こうと思って
色々考えてはいたのですが
書く前に何か思いついて書く事が元々少なくて
書いてみた物を読み返してみると
俺、そんな事思ってたのかと
自分の気持ちの状態だったり
頭の中にぼんやりあった物が
ハッキリ現れたりします

書くまで自分がこれから何を書くのか
わからない事が多いのです


そんなブログですが
これからも継続してやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします




photo:01






毎年、年が明けると
今年の抱負とか
こんな年にしたいとか
よく耳にする事があるけど

前のブログにも書いたのですが
あまり年をまたぐからどうとか
昔からそこまで無くて
考えたら出てくるんだけど
何か去年の事がリセットされるような気もしたりして
ピンと来ない事もしばしば

昨日から今へ
今から未だ見ぬ明日へ

もちろん年が変わるという事は
それ以上の事かもしれませんが
今日が昨日になり
明日が今日になる事を繰り返す中で
人それぞれにターニングポイントがあるから
年の事は俯瞰で見てればいいという意識が
私は強いのかもしれません




明日というのは切り離された物じゃない
今日の積み重ねの先にあるものだから
今やれる事を一生懸命やればいい

ある人がそう教えてくれました




何かあるとすれば
そんな風にこの一年を過ごしていきたいです














後程









iPhoneからの投稿