BLACK (NIKE) | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。


以前から気になっていたNIKE ID

スタイリストさんの紹介で
NIKEのプレスルームで実際にカスタムさせていただきました



多数の配色と生地
カスタム箇所の細かさに
かなりの時間を用した結果




photo:01






真っ黒なAIR MAX95



最初はホワイトアルバムのようなスニーカーにしようと思ったけど
真っ白の純粋な心はいつか汚れていくので
最初から真っ黒にしました

中の生地は真っ白
純粋さは捨てきれないものだと願う



とかいいつつも
端に近頃は自分の中で
BLACKのブームが来ているだけ


でも多分以前のような
モード寄りの服は普段着る事はないんだと思う






画面でカスタムしたイメージよりも
だいぶかっこよく仕上がっていたので
ちょっと驚きました





ベージュとかワインレッドとか
そういうのも今度やってみたい






NIKEさん
どうもありがとうございました











後程








iPhoneからの投稿