A | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。


photo:01







深夜まで撮影





まだ企画中で考えてるモノもありますが
そういったモノを集めて
宝島社さんから話を頂いたので
本を作ろうかなぁと思います
かなぁ
かなぁ




そのうちみなさんにも見て頂けるようになると思いますので
何か決まったら小出しにしていきたいと思います



photo:05



photo:02






カメラ山仲さん


私が(スレてて)まだ若かった読モ時代からのお付き合い


当時から素敵な写真を撮ってくれていました


かっこいいパパです
















photo:04





満開の目黒川













後程






iPhoneからの投稿