徒然に着る | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。



今回は手の出しやすいところで




意外にはいてる人が少ない
リーバイスブラック
はきやすくて私は好きですよ




photo:01


photo:02




photo:03


photo:04







上が501
ストレート




下が517
ブーツカット





一見同じに見えるけど
はくと結構違います




どちらも90年代とかなのかな
古くはないけどmade in USAであるところはこだわりたいところ






ブランドやストアが出しているデニムに慣れていると
試着した時に形の悪さにかなり怯むボトムですが(実際私も引き返そうとした)
はいてる内にその武骨さとバランスの悪さが妙にかっこよく思えてきて
今ではブランドやストアの方のが
形が良すぎたりローライズだったりちょっと気持ち悪く思える程




慣れかとは思うけど
作りもタフだし
5千円ちょっととかで古着屋で買えるから
オススメできる1本です





501と505は玉数あるけど
517はちょっと少ないのかなぁ
探してみると意外となかったです





私も長く雑にはきます













後程









iPhoneからの投稿