目とか耳とか | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。






ザックリと







apple同士の和解

個人的にも嬉しいです






最近は屋上のliveの映像をよくみてる





ノーウェアボーイも観た

友人が「ポールの弾き方がソックリでウケた」って言ってたけど



ストーリーも単純に感動出来たし
ファッションとか街並みとかやっぱりよかったなぁと






ついでにいうと
doorsの映画も観ました
タイトルはちょっと忘れちゃったけど
こちらの方はドキュメンタリーでdoorsというバンドを知らなくても
一からジョニーデップが教えてくれるので楽しめるかと









ついでのついでにこちらも




photo:02





最初に観た時よりも色々な所に目がいったなぁと


評判良くないけど
スゴくいい映画だと思います


脚本どうこうメッセージどうこうより
映像自体が詩みたいで私は好き














photo:01









変わった出会い方だったけど
出会えてとてもよかったと思う




他のも聴いてみよう








後程













iPhoneからの投稿