ameshibuyabashi | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。



Novembers. LIQUIDROOM ebisu


photo:03








このブログを見てくれている人の中にも
もしかしたら来た人いるんじゃないかな?







前々から誘ってくれていたので
今日の日を本当に楽しみにしていた





広いし少しゆったり出来ると思っていたんだけど
とにかく人が多くて会場が暑くて(リキッドの暖房は強めらしい)


そんな空間が見事にNovembersの世界観で埋めつくされて
素敵な時間を過ごさせて頂いたと思う


本当にすごいなぁと思う




俺にもそんな力があったらいいのになぁと
(もちろん努力や情熱がそういう力を持たせたのだろうけど)





変な話




俺って成ってねぇなぁと思う
こういう場所へ行った帰り道は毎回そうだ
自信なんて元々さらさらないのだけれど







でもそう思わせてくれる人が周りにたくさんいてくれて
多分私は幸せなんだろうと思う














photo:02








vo.の小林さんが雨に関して話していた

実はぼんやりしていて喘息がどうのって話しか聞いてなかったんだけど


雨については私も思う事が色々ある

それはまた

















後程






















iPhoneからの投稿