nirl girl | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

勝ちましたね



おめでとうございます






私自身は後半20分で試合終了でした


それでも酷く眠い









さて




折橋君が叩くnirl girlがデビューする



多分どのアーティストよりもライブに行っていると思います




私がstudiousに入った頃
思えば長い付き合いになりましたが

今思うとお互いにちょっと尖っていたんじゃないかと思うあの頃

正直服の話よりも音楽の話の方が盛り上がりをみせた気がします



radioheadやブランキーのきっかけをくれたのもその頃



そう考えると随分と影響を受けてしまったなぁと思います



私よりも全然人当たりもよく物事もきっちりこなすのに
真っ直ぐな故に結構不器用だったりするので
密かに心配していたりしたのですが
デビューが決まり本当に嬉しく思います



8月4日
デビューminiアルバム
『A.D.2010』を発売です






私のブログのチェックリストから
ブログにもいけるので是非見てみて下さい








後程