RATと寒い島 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--100525_0139~01.jpg

『俺は時々嬉し過ぎて
道路標識を蹴っ飛ばす程さ』



懐かしい曲です










こんにちは


早くも冬が恋しい君嶋がお届けします







昨日はベンジーのDVDを


ツアーの度に出るのでついつい買ってしまいます




アルバム『sphinx rose』が発売した次の日に北欧へと旅立った私

機内とホテルはずっと聴いていたので


フィンランドの静けさ
スウェーデンの古い建物
デンマークの自然



そう、ベンジーを聴いていると
何故か北欧を思い出します(笑)



狂気と純粋さがバシバシくるベンジーもいいですが


ちょっと優しいベンジーも好きだったりします









かなり詩人です















後程