時を刻むにアタリ | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--100524_0144~01.jpg

最近服を買っても着なくなってきました



かっこいーなと思って買って着ようとしても


今日撮影だしな~
今日チャリのるしな~
今日天気わりぃしな~





あまり着ない






かたいコットンのTシャツも苦手だったのですが



こっちのがタフに着れるし





結構着てます




というか今は
洒落た服を着る気分ではないのかもしれない




Tシャツにそこそこ古いパンツを合わせるだけでも
それはそれでイカしてるから
というだけかもしれない



単にピンとくる服になかなか出会わないだけかもしれない







まぁ理由はどうであれ
そーゆー時期って時折あって
そんな時はやはりデニム




丁度ひと月前くらいに
私に痛めつけられる事になった

80sのリーバイス517

デッドストックです


フェイクαにて一万円前後

私で28インチ




安いしリーバイスだし
やみくもに高いブランドのデニム買うのであれば
こちらをおすすめします



もっと古いと結構高くなるようですが







さてさてこちら


矛盾してますが
実はあまりはいていません



なのでまだまだバッキバキ


ですがシワが出来
少しずつアタリも出てきました


生地自体も結構伸びます
ウエスト余裕です




これからが楽しみ









一生に一回は是非
一からデニムの色落ちをお楽しみ下さい











後程