時と感情の摩擦 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--100515_2016~01.jpg

本日ART-SCHOOLの10thライブへ




Novembersも出演したので誘って頂きました





ちゃんとライブに行くのは
2年前のRadiohead以来だったので
久々で非常に楽しかったです



野外だったのでちょっと冷えましたが(笑)








インターネットの影響をもろに受けてる私らが
音楽を聴きに外へ出るっていうのは
スゴくいい事だなぁと思いました




ひいきにしてしまってるわけじゃなく
novembersが一番かっこよかったなぁ

ぶつかっていく姿勢もスゴいなぁと思います






やっぱりちょっと暗い要素のあるバンドが好きな君嶋でした











後程