お待たせです | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

大分遅くなってしまいましたが


smoochとのコラボレーションの商品



とうとう一段落つき
ブログを見てくださっている方のみ
本日15時から先行販売が開始されました
ちなみにちょっと安めに買えます




前回も時間がかかり

次は早め早めにやろうと言って

テキパキやっていたのですが


細かい修正(生地の取り方とか縫製とか色々あるんです)や
生地屋もたくさんまわり
ブランドさんとのコラボレーションなど
いっぱいやりすぎて今に至ります
もっとかかったし

撮影もなかなか出来なかったりで




今回も色々悩みました

こんなのやりたいあんなの見てみたい
これが絶対いいと信じてやって来ましたが

それだけでは自分本意のものになりすぎてしまうし

それでも他で代わりのきくような物は作りたくなかったし


試行錯誤しました



その分型数も少し増えアイテムの幅も広がったので
結果面白くなったしどんどん良くなってると自負してます



アイテムに関しては
ザックリですが私が寝る間を惜しんで(笑)
説明を書いたので
そちらを見ていただけると
よくわかるかと思うので
ご覧頂けると嬉しいです



素直に着たいアイテム達です



お気に召しましたら是非



詳細です↓↓

----------------------
□ 先行受注はコチラから
----------------------
PCはコチラ

モバイルはコチラ