hope house | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--100329_0023~0001.jpg

今日もすごく充実した飲み会をしたと
満足ほろ酔いの君嶋です


こんばんは


私なんかに付き合ってくれて
本当に有り難い



















昼間は何もなかったので
友人が働く店に片っ端から行ってみました



働き出すとみんな顔変わりますね



そのしっかりした顔つきを見て
自分も頑張らないとと思いました



ヒロム
連絡待ってます












飲み会前に
先日ヘアメイクでお世話になった
おしゃれサロンBrigeのサイタさんが教えてくれたショップに行き
その日サイタさんが着ていたモノの
型違いを思わず買ってしまいました


サイタさんごめん……
でも欲しかった






バラクータのグリフィン別注の迷彩柄ブルゾン



リバーシブルらしいです


恐らく裏返しにして着る事はないと思いますが(笑)






近頃寒いから思わずアウターを買ってしまいました





ちゃんと着るのかな……











後程