俺も入ってみようかな | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--100314_2050~0001.jpg

もうこれからずっとあったかいのかな



こんばんは





古着屋も好きだけど
リサイクルショップも好きな君嶋です




以前友人と変なテンションになり
大型リサイクルショップに入って
お宝を探そうぜなんつって
服を漁りまくってたら


650円のBand of Outsidersのシルクシャツを発見しました
全然着てないけど




結構ケチな買い物してます




アパレル用品以外にも電化製品とか家具・食器にも詳しければ
もっと面白いのかもしれませんが
ちょっと無理だなー







今電車に乗っているのですが

前に立ってるおニィちゃんが
町を歩く人にか
窓にうつる自分にか
わからないんですが
いずれにせよ外に向かってポーズを決め

ちょっと不安定なリズムを刻みながら
サングラスを微妙に上下させたり
生えかけのヒゲを気にしたりしながら
蚊の鳴くような声で歌ってます



きっと彼のオーディオテクニカからは
最高の音が流れているんでしょうね








こういう正直な人
結構嫌いじゃないです









ただちょっと気になるかな(笑)









後程